ということは、96条を改正するまでもなく、実質的な改憲は可能ということか。 ということは、安倍政権は、やりたい放題できるということか。 ということは、安倍政権が悪しき前例となり、これに続く政権は更に「やりたい放題状態」になるということか。 最近、ライジングを読むたびに「いかに自分の頭でものを考えていないか」、ということを痛感させられ、嫌になってくる。
チャンネルに入会
フォロー
小林よしのりチャンネル
(ID:8044290)
ということは、96条を改正するまでもなく、実質的な改憲は可能ということか。
ということは、安倍政権は、やりたい放題できるということか。
ということは、安倍政権が悪しき前例となり、これに続く政権は更に「やりたい放題状態」になるということか。
最近、ライジングを読むたびに「いかに自分の頭でものを考えていないか」、ということを痛感させられ、嫌になってくる。