白熊 のコメント

今回のライジング、色々自身の家族のことを考えました。僕は実家を離れ一人暮らし、2つ違いの兄も遠い県外。実家には両親、祖父母が4人で住んでるのですが、年々みなそれぞれ『頑なさ』が増してる気がします(笑)何か問題がある時は、最年少の僕が(と言っても、もう28歳)、仲介に入ったりと、こんな役回り昔はなかったな~なんて考えながら、日々過ごしてます。先生が、どこかの作品で『わしは死ぬまで 公に対する緊張感を持っていたい』みたいなこと書かれてましたが、超絶同意します。今回の赤裸々な配信ありがとうこざいました。今回の配信を受けて、変な言い方ですが、自身の家族の観察、が将来楽しみになりました(笑)

No.75 143ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550 (税込)
このチャンネルの詳細

ニコニコアカウントにログイン

ログイン

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウント登録

まだアカウントをお持ちでない方でも無料で作成できます。