小林よしのりチャンネル

オープニング曲からシビレました。カッコ良すぎでしょう。また「この歌は……」に、身が引き締まりました。
(玉木について、一言あったのも個人的に嬉しく)

最後の楽しい雰囲気に、ウキウキ楽しめました!
いや、あれは素晴らしい!感動しました!


あと、当選メール両方頂きました。これまで以上に楽しみにしています。いつも名古屋DOJOでは(個人的に)なにかが起きる……ので。ありがとうございます。
(チェブリンの応募……に関しての発言は、ワタシも……です。またそれに対する先生の発言もまた、確かに……です。)

No.143 26ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 「古代の『斎王』と伊勢神宮『祭主』のこと」小林よしのりライジング Vol.499

    「古代の『斎王』と伊勢神宮『祭主』のこと」小林よしのりライジング Vol.499
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    小林よしのりチャンネル

    継続入会で1ヶ月分無料