小林よしのりチャンネル

よしりん先生の今日のブログを拝見して私も感想を書かねば!と思いました。終始ガン見でした。キンキの歌は、サビの部分の高低音の滑らかさが心地よく、気持ち良かったです。チェブリンのピアノは努力の跡が垣間見え、キャラの愛しさとプラス愛おしさを感じてしまいました。ソロもプロの歌を聞いているようでした。越後獅子は4番も聞きたかったくらいで、芸能一座が各地を渡り歩く姿が脳裏に浮かびました。最後にともだちんこが爆発したのは、岡本太郎か~!って感じで、本当に最後の最後で全てが爆発した思いになり、いや~良かったです。私も小学校卒業記念に茶魔の顔を模した焼き物の皿を陶芸で作った思い出があるファンの一人ぶぁい。

No.127 26ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 「古代の『斎王』と伊勢神宮『祭主』のこと」小林よしのりライジング Vol.499

    「古代の『斎王』と伊勢神宮『祭主』のこと」小林よしのりライジング Vol.499
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    小林よしのりチャンネル

    継続入会で1ヶ月分無料