動物権というカルトの感想です。 女性や黄色人種の人権も認めたのだから動物権も認めろという主張は滑稽に写ります。欧米の価値観で野蛮な黄色人種や女性の人権や動物権を認めて管理してやろうという卑しい根性が透けてみえるようです。欧米の管理に異を唱えたらキャンセルカルチャーして立ち上がれないようにしてやるという暴力にも似てます。 このままでは日本が誇る皇室も男尊女卑のレッテルを貼られキャンセルされる可能性が有りますね。ゼロか百でしか考えられない野蛮さを西洋から感じます。
常識を見失い、堕落し劣化した日本の言論状況に闘いを挑む!『ゴーマニズム宣言』『おぼっちゃまくん』『東大一直線』の漫画家・小林よしのりのブログマガジン。小林よしのりが注目する時事問題を通じて、誰も考えつかない視点から物事の本質に斬り込む「ゴーマニズム宣言」と作家・泉美木蘭さんが圧倒的な分析力と調査能力を駆使する「泉美木蘭のトンデモ見聞録」で、マスメディアが決して報じない真実が見えてくる! さらには『おぼっちゃまくん』の一場面にセリフを入れて一コマ漫画を完成させる大喜利企画「しゃべらせてクリ!」、硬軟問わず疑問・質問に答える「Q&Aコーナー」と読者参加企画も充実。毎週読み応え十分でお届けします!
昭和28年福岡生まれ。昭和51年ギャグ漫画家としてデビュー。代表作に『東大一直線』『おぼっちゃまくん』など多数。『ゴーマニズム宣言』では『戦争論』『天皇論』『コロナ論』等で話題を巻き起こし、日本人の常識を問い続ける。言論イベント「ゴー宣道場」主宰。現在は「週刊SPA!」で『ゴーマニズム宣言』連載、「FLASH」で『よしりん辻説法』を月1連載。他に「週刊エコノミスト」で巻頭言【闘論席】を月1担当。
(ID:129784325)
動物権というカルトの感想です。
女性や黄色人種の人権も認めたのだから動物権も認めろという主張は滑稽に写ります。欧米の価値観で野蛮な黄色人種や女性の人権や動物権を認めて管理してやろうという卑しい根性が透けてみえるようです。欧米の管理に異を唱えたらキャンセルカルチャーして立ち上がれないようにしてやるという暴力にも似てます。
このままでは日本が誇る皇室も男尊女卑のレッテルを貼られキャンセルされる可能性が有りますね。ゼロか百でしか考えられない野蛮さを西洋から感じます。