篁五郎氏のような方は、放っておくのが一番ですね。相手にするだけ、エネルギーの無駄です。論理的にも思考的にも、話の辻褄が合っていません。まともに論争ができない人ですね。 初めてのお遣いは、番組スタッフの見守りの中、絶対に事故が発生しないように厳重な管理の下で放送されていると思います。テレビを真面目に信じる国民性がありますから、これはフィクションではないと思い込んでしまうのも無理はないかも知れません。コロナ騒動はテレビが作り出したフィクションですが、テレビで放送する事は真実との思い込みがありますから、初めてのお遣いを観て、すわっうちの子も是非と実行に移す親御さんが現実にいらっしゃると思います。テレビではなく、書物など、自分で調べて、何が真実で何か虚構であるのか、考える習慣を身に付けたいと思います。 5月15日、藤井先生と施先生、そして小林先生の討論をニコニコ動画で拝見しました。根底にあるのは、女性蔑視だと感じました。愛子内親王は、どう考えても次の皇太子様であり、次の天皇陛下である筈です。単に女性という理由だけで、認めないという思想がありありと感じられました。愛子天皇が次の世代の希望であり、明るい日本の未来だと思っています。女系であれ、女性であれ、今上陛下のお子様である愛子様が世継ぎとして皇太子になられるのは当然の事です。 是非とも愛子天皇論を世に出して頂き、次の世代へ愛子天皇御即位という希望を残したいものです。小林先生、応援しています。
チャンネルに入会
フォロー
小林よしのりチャンネル
(ID:120072552)
篁五郎氏のような方は、放っておくのが一番ですね。相手にするだけ、エネルギーの無駄です。論理的にも思考的にも、話の辻褄が合っていません。まともに論争ができない人ですね。
初めてのお遣いは、番組スタッフの見守りの中、絶対に事故が発生しないように厳重な管理の下で放送されていると思います。テレビを真面目に信じる国民性がありますから、これはフィクションではないと思い込んでしまうのも無理はないかも知れません。コロナ騒動はテレビが作り出したフィクションですが、テレビで放送する事は真実との思い込みがありますから、初めてのお遣いを観て、すわっうちの子も是非と実行に移す親御さんが現実にいらっしゃると思います。テレビではなく、書物など、自分で調べて、何が真実で何か虚構であるのか、考える習慣を身に付けたいと思います。
5月15日、藤井先生と施先生、そして小林先生の討論をニコニコ動画で拝見しました。根底にあるのは、女性蔑視だと感じました。愛子内親王は、どう考えても次の皇太子様であり、次の天皇陛下である筈です。単に女性という理由だけで、認めないという思想がありありと感じられました。愛子天皇が次の世代の希望であり、明るい日本の未来だと思っています。女系であれ、女性であれ、今上陛下のお子様である愛子様が世継ぎとして皇太子になられるのは当然の事です。
是非とも愛子天皇論を世に出して頂き、次の世代へ愛子天皇御即位という希望を残したいものです。小林先生、応援しています。