お問い合わせは2月までですよね、、その引き伸ばしを希望します。 登録されたメールアドレスでないものは良くないのかというコメントは以前から来てたので先に説明が欲しかったです。 年賀状へのお問い合わせは対応していると聞きますが何故返金へのお問い合わせには返信すら無いのでしょうか? 請求することになっても会社や権利者が明かされておらずどこに請求すべきか分からないのですが、、
チャンネルに入会
フォロー
チャンネルの主役は我々だ!
(ID:132546960)
お問い合わせは2月までですよね、、その引き伸ばしを希望します。
登録されたメールアドレスでないものは良くないのかというコメントは以前から来てたので先に説明が欲しかったです。
年賀状へのお問い合わせは対応していると聞きますが何故返金へのお問い合わせには返信すら無いのでしょうか?
請求することになっても会社や権利者が明かされておらずどこに請求すべきか分からないのですが、、