遅れましたがかこつです〜! 鴨肉で出汁をとった蕎麦美味しいですよね! 我が家でも鴨肉を使って蕎麦を食べた事があるのですが、結構好みが分かれるようで家では不評でした、、 コラボ動画見応えがたくさんあって本当に面白かったです! やはり鬱さんがやるとなんでも面白く感じてしまうのはスター性があるからなのでしょうか、、 パンを投げたのチーノさんからだったんですねw さすが魔法!! 次回も楽しみにしてます〜♬︎
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:96158860)
遅れましたがかこつです〜!
鴨肉で出汁をとった蕎麦美味しいですよね!
我が家でも鴨肉を使って蕎麦を食べた事があるのですが、結構好みが分かれるようで家では不評でした、、
コラボ動画見応えがたくさんあって本当に面白かったです!
やはり鬱さんがやるとなんでも面白く感じてしまうのはスター性があるからなのでしょうか、、
パンを投げたのチーノさんからだったんですねw
さすが魔法!!
次回も楽しみにしてます〜♬︎