かこつです。喬太郎師匠は本当にいいですよね! かなり歳上の男性に言う言葉ではないですが愛嬌があってかわいいし、色気もあって鷹揚という素敵な人ですし。 プロの噺家さんは会場の雰囲気からサゲを少し変えてきたりという変化球も寄越すのでやはり生で聴いていたいです。 同じ噺でも噺家さんによってしんみり系になったり爆笑モノになったりという色の違いも出てくるから本当に飽きないですし。 コロコロのせいでかなりの高座がキャンセルや延期の憂き目を見ていますが 楽しめる分で無理せず楽しんでいきたいですね。 ありがとうございます!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:29442523)
かこつです。喬太郎師匠は本当にいいですよね!
かなり歳上の男性に言う言葉ではないですが愛嬌があってかわいいし、色気もあって鷹揚という素敵な人ですし。
プロの噺家さんは会場の雰囲気からサゲを少し変えてきたりという変化球も寄越すのでやはり生で聴いていたいです。
同じ噺でも噺家さんによってしんみり系になったり爆笑モノになったりという色の違いも出てくるから本当に飽きないですし。
コロコロのせいでかなりの高座がキャンセルや延期の憂き目を見ていますが
楽しめる分で無理せず楽しんでいきたいですね。
ありがとうございます!