かこつです! サックスを吹く時、腹式呼吸を意識してやるといい音になりますよ!リードは、欠けたり割れたりするので、3枚くらい持っといた方がいいかもです。なりが悪くなったら、リードを湿らせるといいと思います。練習頑張ってください! ゼルダも楽しみにまってます!!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:95893456)
かこつです!
サックスを吹く時、腹式呼吸を意識してやるといい音になりますよ!リードは、欠けたり割れたりするので、3枚くらい持っといた方がいいかもです。なりが悪くなったら、リードを湿らせるといいと思います。練習頑張ってください!
ゼルダも楽しみにまってます!!