チャンネルの主役は我々だ!

かこつ〜!!
マイクラ肝試しお疲れ様でした!
リアルタイムで観ましたが、公園から病院いく場面でビビってる姿や兎の被り物?が可愛くて最後まで面白かったです!

サックス届いたんですね!自分も学生時代に少しだけ金管楽器触ったことあります。
サックスは種類がありましてバリトンサックスか、アルトが一般的に吹くことが多いです。
リードですが、ただ単に吹くだけじゃ意味ありません。表現が難しいですが、リードを少しだけ柔らかくしないといけないし、ティップオープニングと言ってリードとマウスピースの先端を少し開けないと音が出ないです。(語彙力ですみません)

ゼルダ伝説が動画に(今更)出るなんて嬉しいです!
ゲームボーイからやってるトントンさんは知識など凄いと思います。次回からメンバー変わると聞いて色々と不安がありますが、ロボロさんがいるなら安心でような不安ような…笑
次回も楽しみにしております。本当にマイクラ肝試し、お疲れ様でした!!

No.222 65ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 楽器背負ってるとそれだけでめっちゃ音楽できる人に見える

    楽器背負ってるとそれだけでめっちゃ音楽できる人に見える
  • ブロマガの主役は我々だ!
    ○○の主役は我々だ!

    チャンネルの主役は我々だ!