かこつです。 頭から腰にかけての筋肉(?)は、1枚で繋がっていると聞いたことがあります。 腰の筋肉が縮んでしまうことによってそちらに引っ張られ、腰痛だけでなく頭痛を引き起こしたり、慢性的な肩こりが起きるそうです。 もし肩だけのマッサージなどをして改善されていないようなら、方法を変えるのもいいと思います。腰から解してみるのも1つの手ではないでしょか。 またのブロマガお待ちしております。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:90862909)
かこつです。
頭から腰にかけての筋肉(?)は、1枚で繋がっていると聞いたことがあります。
腰の筋肉が縮んでしまうことによってそちらに引っ張られ、腰痛だけでなく頭痛を引き起こしたり、慢性的な肩こりが起きるそうです。
もし肩だけのマッサージなどをして改善されていないようなら、方法を変えるのもいいと思います。腰から解してみるのも1つの手ではないでしょか。
またのブロマガお待ちしております。