かこつです! コネシマさんもロボロさんと同じく、堂々と嘘をつくので見抜くのが難しそうですね。 動画で非常階段に隠れたコネシマさんがナチュラルに、2階におるで!と発した時はぎょっとしました。 にしても、結局見つかってエーミールさんの二の舞になるかと思ってたんですが、最後まで見つかりませんでしたね。 上手に口で誘導や撹乱をしてたんでしょうか? 少しロボロさんに見つかってはあ?って言われるコネシマさんが見たかった気もします(笑) 次回のブロマガも楽しみにしてます!
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:69287879)
かこつです!
コネシマさんもロボロさんと同じく、堂々と嘘をつくので見抜くのが難しそうですね。
動画で非常階段に隠れたコネシマさんがナチュラルに、2階におるで!と発した時はぎょっとしました。
にしても、結局見つかってエーミールさんの二の舞になるかと思ってたんですが、最後まで見つかりませんでしたね。
上手に口で誘導や撹乱をしてたんでしょうか?
少しロボロさんに見つかってはあ?って言われるコネシマさんが見たかった気もします(笑)
次回のブロマガも楽しみにしてます!