かこつです こんにゃくゼリーとかは色々な味がありますし、カロリーも少なめなので沢山食べても罪悪感はありませんよ!! 色々な種類のこんにゃくゼリーがありますが、個人的にはどの種類でもぶどう味は美味しいです 次回のブロマガも楽しみにしてます
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:84769624)
かこつです
こんにゃくゼリーとかは色々な味がありますし、カロリーも少なめなので沢山食べても罪悪感はありませんよ!!
色々な種類のこんにゃくゼリーがありますが、個人的にはどの種類でもぶどう味は美味しいです
次回のブロマガも楽しみにしてます