かこつです! 桜がまだ一分咲きの地方の人間ですが、出身は愛知なのでコメダ珈琲をお勧めします!パンケーキ、というほどのものはないのですが定番のシロノワールやグラタンコロッケサンドなどもとっても美味しいです。値段の割にボリューミーでコスパはとてもいいと思います。何しろとっても落ち着けます。愛知県民によっては2つ目の家です。ただコーヒーはクソまずいです。 東京の専門店ですと、Ivorishのパンケーキはとっても美味しかったです。結構大きくて満足できる感じでしたので男性の方にもオススメです。また、少しお高めなのですが、日比谷のホテル1Fにあるシクスバイオリエンタルのパンケーキはふわふわで美味しかったです!あれは絶対家庭では無理なのでお金払う価値あると思います。参考にあれば幸いです。 今後季節の変わり目などで身体精神共に不安定になる季節ですのでどうかご自愛ください。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:16572809)
かこつです!
桜がまだ一分咲きの地方の人間ですが、出身は愛知なのでコメダ珈琲をお勧めします!パンケーキ、というほどのものはないのですが定番のシロノワールやグラタンコロッケサンドなどもとっても美味しいです。値段の割にボリューミーでコスパはとてもいいと思います。何しろとっても落ち着けます。愛知県民によっては2つ目の家です。ただコーヒーはクソまずいです。
東京の専門店ですと、Ivorishのパンケーキはとっても美味しかったです。結構大きくて満足できる感じでしたので男性の方にもオススメです。また、少しお高めなのですが、日比谷のホテル1Fにあるシクスバイオリエンタルのパンケーキはふわふわで美味しかったです!あれは絶対家庭では無理なのでお金払う価値あると思います。参考にあれば幸いです。
今後季節の変わり目などで身体精神共に不安定になる季節ですのでどうかご自愛ください。