先生には、架空の作り話は合わないように思います。 でも、以前紹介されたリトル・アリョーヒンは読ませていただきました。おもしろかったです。 先生には、事実に基づいた成長の記録ドキュメントの方が似合います。何しろ迫力、気迫が違います。 先生は、お医者さんが似合うと思います。ぜひ「日本の処方箋」を書いて欲しいです(外科、内科、薬学かは存じませんが)。 今の日本を過去から診断し、未来に向けた計画と治療方針をお願いします。
チャンネルに入会
フォロー
孫崎享チャンネル
(ID:4815469)
先生には、架空の作り話は合わないように思います。
でも、以前紹介されたリトル・アリョーヒンは読ませていただきました。おもしろかったです。
先生には、事実に基づいた成長の記録ドキュメントの方が似合います。何しろ迫力、気迫が違います。
先生は、お医者さんが似合うと思います。ぜひ「日本の処方箋」を書いて欲しいです(外科、内科、薬学かは存じませんが)。
今の日本を過去から診断し、未来に向けた計画と治療方針をお願いします。