大人になってからも楽しめる作品ばかりでしたね。>>13のとおり、こんな偉人が何人もいては堪らないw 大長編のもう一つの特徴は、作中で出会ったキャラの別れのシーンはどれも記憶に残るのが印象的ですね。 それ故に鉄人兵団のラストは当時映画館で泣きましたよ。 大好きな作品なので解説をとても楽しみにしています。
Dr.マクガイヤーがニコ生チャンネルを開設!映画・アニメ・おもちゃ等、オタクカルチャーを楽しくわかりやすく解説します。月2回の生放送と毎週メルマガをお送りします。
「ゲロとレイプがある映画は傑作である」と言い切るアラフォーオタク。 ボンクラ映画をこよなく愛する正体不明の冒険野郎。番組中の白衣は自前だ。 番組が気になった人はブログを訪れてみてもらいたい。きっと目眩がすることでしょう。 「冒険野郎マクガイヤーブログ http://d.hatena.ne.jp/macgyer/
(ID:15239422)
大人になってからも楽しめる作品ばかりでしたね。>>13のとおり、こんな偉人が何人もいては堪らないw
大長編のもう一つの特徴は、作中で出会ったキャラの別れのシーンはどれも記憶に残るのが印象的ですね。
それ故に鉄人兵団のラストは当時映画館で泣きましたよ。
大好きな作品なので解説をとても楽しみにしています。