稲葉百万鉄のチャンネルへようこそ

応援してるチームが違うため、稲葉さんの三浦監督にかける想いとは完全に同じではないと思いますが、現役の頃を知ってる大好きなスター選手がいずれ監督としても胴上げされるの見たい!って夢は私もあるので、もしその方が監督になった時に低迷したら…と、考えるとやるせない気持ちに勝手ながら共感してコメントさせて頂きました。
切り替えるのは難しいのに、じゃあ自分がその夢に対してできることは…というと本当になくて。
チームや監督、選手が頑張るのをただ見て応援するしかないのが歯痒いなと思います。
でもだからこそプロ野球の応援は楽しいというか、浮き沈みもまた球団の歴史の一部で、今観れてるのが幸せだなぁとも思うのです。
三浦監督もベイスターズさんもまだまだ若くてこれから変わってく可能性はたくさんありますよ!
セリーグは交流戦の結果次第ではまだ上昇の目はあると思いますしベイスターズさんは今永選手の復帰に期待したいところですね…!

No.25 64ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • ◆ベイスターズファンなんですが、今心底辛いっす…という話◆

    ◆ベイスターズファンなんですが、今心底辛いっす…という話◆
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    稲葉百万鉄のチャンネルへようこそ

    継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!