もふ蔵 のコメント

ブロマガ更新ありがとうございます。
A&G+は私にとって青春の中の1ページだったので何か大きく歴史が動いてしまうような気がしてとても寂しく思っていました。
内田社長のブロマガを読んで、当たり前のように生活の一部になっているさまざまなコンテンツや誰かの存在が当たり前のように続いていくわけではないことを改めて実感しました。
そんな中で内田社長が色んなことを思い考え新しい挑戦をされる事がとても眩しく思えます。
〜をするのにこの年齢では遅い、とついつい二の足を踏んでしまいますが、まず今できる事をと動いてみるのも大事かもしれないなぁ…なんて思いました。

DGSはもちろんバスタフェもSwitch版が決まったサイドキックスも大好きなコンテンツなので今後の展開を楽しみに応援しています!

No.7 11ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

DGSチャンネル(神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~)

DGSチャンネル(神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~)

月額
¥550 (税込)
このチャンネルの詳細