カルラボチャンネル

>>6
小学校ではパワポ、中学高校ではワードをやったぞ。
エクセル?しらn(ry

No.15 123ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • これを小学生が作ったのか!? マイクラで家を作って3Dプリンタで出力する“授業”が小学校で実施、特設サイトで作品を公開中

    これを小学生が作ったのか!? マイクラで家を作って3Dプリンタで出力する“授業”が小学校で実施、特設サイトで作品を公開中
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ