中居くんが引退したり、トランプくんが就任したり、リンチくんが亡くなったり(リンチの追悼記事はキネマ旬報に寄稿します)、しくじり社長の港くんがやっちゃったりして、世の中非常にもう無茶苦茶なわけですが、ワタクシ、実は正月明けからつい先日まで、生きた心地がしないまま旺盛に活動していまして笑、とにかく世の中、病的に心配性の人がいるから、マネージャーの長沼以外、公表は避けておったのです。
以下、<新音楽制作工房>のLINE(ココとペン大各クラスのLINEグループは存在するのです)に書いたものに、公表用の加筆修正を加えてみました。
コメント
コメントを書く(著者)
>>22
SUMESHIさん明けましておめでとうございます! 未来の人間ドックは今よりも遥かに簡単で精密になると思いますが、おそらく、人類の老化も変わってくると思います。未来が楽しみですね!!
(ID:129465295)
菊地さんの日記は、一生かけても得られないであろう、気付きをくれるから大好きです。
それでいて最近の日記は、オルタナが控えめで笑、読みやすいので、気の通りも良くなりやすいです笑。
これで心おきなく、『コロンボ研究〜下巻〜』に取り組めますね!
4月22日の上巻発売も楽しみにしてます(とくにラジオデイズで仰っていたナ題を笑)。
(著者)
>>24
「ナ題」は、ラジオデイズで流したSUNOAI制作のナ題の曲を、本につけようと思います笑