還暦って本当に還ってくる暦なんですね。 しかも、感情の形が変わるってヤバいですね笑。 私はあと19年後ですが、還暦を迎えるのが楽しみになりそうです。 AIで執筆も写真も、なにもかもやれちゃいそうなこの令和に、缶詰になってるのは貴重ですね。 コロンボハイに気をつけてください笑。
「ポップ・アナリーゼ」の公開授業(動画)、エッセイ(グルメと映画)、日記「菊地成孔の一週間」など、さまざまなコンテンツがアップロードされる「ビュロ菊だより」は、不定期更新です。
音楽家/文筆家/音楽講師 ジャズメンとして活動/思想の軸足をジャズミュージックに置きながらも、ジャンル横断的な音楽/著述活動を旺盛に展開し、ラジオ/テレビ番組でのナヴィゲーター、選曲家、批評家、ファッションブランドとのコラボレーター、映画/テレビの音楽監督、プロデューサー、パーティーオーガナイザー等々としても評価が高い。
(ID:129465295)
還暦って本当に還ってくる暦なんですね。
しかも、感情の形が変わるってヤバいですね笑。
私はあと19年後ですが、還暦を迎えるのが楽しみになりそうです。
AIで執筆も写真も、なにもかもやれちゃいそうなこの令和に、缶詰になってるのは貴重ですね。
コロンボハイに気をつけてください笑。