孫崎享チャンネル

>>9
ウクライナ戦争が正しく日本国民に説明する層も手段も日本国から絶滅してしまっているので、事態は深刻です。米国には泡沫とは言え、ロバートケネデイーみたいな勇気ある人物が出て来て、大統領選に打って出るというのに日本にはそのかけらも無い。惨めな日本です。

おそらく日本では極右の愛国が出て来て何の歯止めもなく軍国主義が立ち上がって中露にぶつかっていくのでしょう。あなたはそれを密かに期待しているのではないですか?

中露はそれを予想しデフェンス体制を完成させてます。

No.11 31ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 読み人知らず「時代の転換点」と日本の進路:今日本は米国の要求に従って、「米対中ロ新冷戦」の最前線に日本を立たせながら、安保防衛、経済、教育など、あらゆる領域にわたり、その指揮と開発のすべてで日本を米国の下に一体化する「日米統合」が進んでいる。

  • 孫崎享のつぶやき
    孫崎享

    孫崎享チャンネル

    継続入会で1ヶ月分無料