孫崎享チャンネル

第三次大戦につながる可能性があり、米国とEUの参戦なしを評価していました。

判官びいきという現象が必ず起きるとみていましたが、ロシア各地、米国、フランス、日本など各地でデモが起きている。

また、兵器補給を米国、ドイツなどが行っている中で、ロイターがウクライナ外国人部隊編成へ国外から志願募集と報道している。
悪者プーチンのイメージが強くお金が集まることは間違いない。ロシアが長期戦を覚悟しなければならなくなる。国民の厭戦気分が沸き起こり、プーチンが国民から見放される瀬戸際に追い込まれるかもしれなくなってきた。

No.33 49ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • ウクライナに露軍侵攻をさせない対応はあったか。今回の露軍の侵攻は①ウクライナのNATO参加の可能性が高まり、それを阻止、②ウクライナ東部二州の独立支援の二つを目的。これらいずれも現在の対応は不可欠ではなく、ロシアを刺激しない道は無理なく存在

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    孫崎享チャンネル

    継続入会で1ヶ月分無料