p_f のコメント

>>14
書込みの引用を大変恐縮ですが、併せて以下も看過できないと思われます-

・ワクチン接種でウイルスのスパイク・タンパク質(トゲトゲ)を常に周囲に撒き散らす
 → 感染源になってしまう

・ワクチン接種によって その後感染しても無症状の者が、ウイルスを周囲に撒き散らす

インドで3月から感染者数/死者数が異常急増していますが、今年に入ってからワクチン接種に前のめりになっていたことが既に報じられています。岡田正彦教授が問題視されているアストラゼネカ製ワクチンも大量接種されたと思われます。

“インド、激安の自国製ワクチン「夏までに3億人に接種」”
https://www.asahi.com/articles/ASP1L4390P1JUHBI029.html

上記「撒き散らし」が係る異常急増の原因と推察されますが、これから日本で「政府/厚労省認定ワクチン」接種が急増すれば、日本株BCGで助かっていた我々にとっても、もはやインドの状況は「対岸の火事」では済まなくなりそうです。

件の陰謀論が事実ならば、当初ビル・ゲイツがOSの研究開発に没頭した理由も、並外れた「制御」欲だった気がしてきます。
自身の天才によってPCシステムではその「欲」が完全に満たされ、かつ億万長者になった後、次なる「制御」対象が全世界の人間にシフトしたのでしょう。
その種の天才には とっとと消えてもらいたいですね。

No.18 35ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

孫崎享チャンネル

孫崎享チャンネル

月額
¥110  (税込)
このチャンネルの詳細