sagakara のコメント

ファイザーの幹部が「RNAコロナワクチンは毎年打つ必要がある」と発言した記事を目にしました。

櫻井ジャーナルの記事にファイザーのRNAコロナワクチンの担当者が「RNAコロナワクチン接種で人類のDNA基本ソフトを乗っ取る」と発言した記述を目にしました。
…………………………
リスク(by 政府/厚労省認定の新型コロナワクチン)-

・自己免疫疾患を起こす

・抗体依存性免疫増強(ADE)による重症化
 → 一旦は効き目があったワクチンも、更なる変異株には不完全な対応 → 結局、重症化

・係るワクチンが元々身体に備わっていた自然免疫機能を止めてしまう
 → 弱いウイルスでも致命的になる
…………………………
陰謀論での推理ですが「RNAコロナワクチン接種で人のDNA基本ソフトを乗っ取る」の意味はRNAコロナワクチンを打っても抗体依存性免疫増強の末に「→ 弱いウイルスでも致命的になる」で結果的にファイザーの幹部が言うように今後、RNAコロナワクチン接種を打ったら結果的に人間の自然免疫が失われて人は生きる残るために「RNAコロナワクチンは毎年打つ必要がある」に誘導される危険性があるのかなと思えて来ました。
ビルゲイツは一度は発売したWindowsの基本ソフトをバージョンがアップする為に高額な基本ソフトを買い替える仕組みを造り、巨富を得ました。
彼は「RNAコロナワクチン接種で人のDNAを乗っ取る」事で毎年78億人に「RNAコロナワクチンは毎年打つ必要がある」に追い込み更なる巨富を得る仕組みを考案した可能性があると推理します。正に陰謀論かもしれません。

自分が推理した陰謀論が事実ならと戦慄を感じています。

No.14 35ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

孫崎享チャンネル

孫崎享チャンネル

月額
¥110  (税込)
このチャンネルの詳細