トロツキスト? のコメント

連投済みません。

>>137
>>162
>>165
>>173
>>184
>>185
>>186
>>192
>>200
>>206
>>207
「第二回大東亜論総選挙」。daiさん、九州設営隊をはじめとする皆さん、企画・集計・発表お疲れ様でした。大変楽しく拝見しました。

今回は、投票フォームからの投稿が多かったとの事。良いアイデアです。初めてお見掛けする方もいらっしゃいましたが、コメント欄に書き込みをしたく無い方は多いと思います。

自分も、20年以上?の「ゴー宣」読者ですが、一度も読者アンケートはがきを出した事は無いです。また、ライジング購読・道場視聴も遅く、何年も沈黙した読者でした。

今は煩わしいコメを書いて、ご迷惑をお掛けして恐縮です(汗)。コメをはじめたのは、カレーさんの年末・「ライジング版・流行語大賞」の時で、常連さんからのコメ・投稿方法のアドバイスを受けてでした。

今回の読者企画は、沈黙する読者の方の感想が、よしりん先生やスタッフの方に伝わり、喜んで頂いている様ですね。モチベーションUPに貢献出来たら良いなと思いました。

また、これを切っ掛けに、黙して来た方の新しい視点をコメント欄で読めるようになれば、勉強になりなお嬉しいです。

(ハンドルネームとかは、プロフィールの編集で変更できます。コメントは、「コメントを書く」欄に直接入力出来ますが、何かに書いておいて、貼り付けて「コメントをする」ボタンを押す方が失敗が少ない様です。また、投稿を失敗したら、自己・投稿下部の「☓コメント削除」で消して、やり直せますので安心です。)<余計で恐縮。

No.221 79ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細