わいわいさんのブロマガ本当に大好きですwwそうですねうちも最近風邪を引いてしまったんですが仕事場に人手が足りてないためなかなか風邪でも休めなくて無理をしてしまっています、たまには有休でもとってゆっくり休みたいと思います。わいわいさんもたまには2.3日収録,編集を休まれてはいかがですか??
わいわいがいつも以上にすべることを恐れないブログ。
実況または歌動画、生放送やデザイン活動などをする 奈良県出身のやかましい男性。
(ID:31059067)
わいわいさんのブロマガ本当に大好きですwwそうですねうちも最近風邪を引いてしまったんですが仕事場に人手が足りてないためなかなか風邪でも休めなくて無理をしてしまっています、たまには有休でもとってゆっくり休みたいと思います。わいわいさんもたまには2.3日収録,編集を休まれてはいかがですか??