3月30日 12時頃~ チャンネル企画であかねこ手料理評論会第2回を開催します!
抽選になってしまいますが、現地に料理を食べに来てくれるリスナーさんを募集します!
メニューはハンバーグを予定しています!
メニューはハンバーグを予定しています!
お手伝いは生主のマキロンが来てくれます!
来れる人は応募お願いします(emoji)
詳細などはリンク先↓をご覧下さい。
詳細などはリンク先↓をご覧下さい。
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
応募した🥰
あかねこちゃんの手料理いいな😗食べたい😚💕
こんばんは☆確認させてください!
第1回参加者の応募はダメでしたよね?
コメント
コメントを書く