小林よしのりチャンネル

木蘭師範の『トンデモ見聞録』を読んでると、まるでコントのようですね♪マッドな博士と助手が作り上げた、つぎはぎだらけのフランケンシュタイン(笑)=日本保守党!
燃料は「安倍愛憎の結晶」か?

よりによって、党の重点政策に"名古屋城天守閣の木造復元完遂"って…。コスプレ姿の河村たかし共同代表は"バカ殿"にしか見えないぞ。

さらに、保守にとっても和服にとっても迷惑な(笑)荒川区議の小坂英二というヘイトラヴ♡な男。

寄せ集め感がハンパないですね。どんなに小さくても、私的でも、とにかく保守したいモノがある人集まれ!…で、集まって来た人達(党員も含め)のようだ(名古屋城であろうとヘイトであろうと)。

ビックリしたのは議員の「世襲」を批判してるところですね!真っ先に思い浮かぶ世襲議員が安倍晋三じゃないか?世襲議員の見本といってもいいくらいだ。色んな意味で目が離せない政党ですね♪木蘭師範の調査能力に脱帽です♪

No.36 28ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 「学歴秀才が日本を劣化させる」小林よしのりライジング Vol.484

    「学歴秀才が日本を劣化させる」小林よしのりライジング Vol.484
  • 小林よしのりライジング
    小林よしのり(漫画家)

    小林よしのりチャンネル

    継続入会で1ヶ月分無料