小林よしのりチャンネル

度々失礼します。

みなちゃんとトッキーさんのブログを読んで、ジャニーズの騒動の件で思い違いをしてたなと気付き投稿。

①今になって被害を言い出したのは揉み消されて泣寝入りしてたからだと思ってた

②他の人の事まで暴露してたのは知らなかった

③本人の同意無く無理矢理やっていたと思ってた(何度も「あの家」に行っていたなら同意無くという訳じゃないと思う)

④国連まで話が行ってるとは知らなかった

私は少年愛は別に良いと思うが、同意無くしたら性別が何であれダメでしょ、ずっと言えなくてかわいそうだったね。
という思いでNo.33のコメントを書いています。
確かに今回の件は言い出した本人の売名行為目的の暴露と思わざるを得ません。

デヴィ夫人の仰る事にも、納得です。被害を訴えるならもっと早く解決しようとするべきでした。

No.55 39ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 「〈性自認〉の曖昧さを保守としてどう捉えるか?」小林よしのりライジング Vol.475

    「〈性自認〉の曖昧さを保守としてどう捉えるか?」小林よしのりライジング Vol.475
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    小林よしのりチャンネル

    継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!