小林よしのりチャンネル

大須賀さんのブログ読む。

私も「あの回」を拝聴し、また大須賀さんのコメントも良く覚えています。

大須賀さんは軍事顧問ですね、もう。確かに凄いことになり……いや、なると思います。
これは、インドからの巨額な資本がきっと……。

高森師範のブログ読む。
もうダンケーの彼らの思考は「変態」の域。
発想自体が不敬極まりない。
このダンケーの「対策案」に納得している奴らは、控えめに言っても「○ズ」でいいとおもう。

昆虫は、芋虫から「変態」してキレイな蝶になるのに。
昆虫を見習え(笑)!

総合Pのブログ読む。
もうね、この「玉木」の名前を見た途端、ワタクシは、逆上してしまいます。

「ウチは女性躍進の党」とも言っていた(道場で)。山尾(当時)議員を戦力として欲しかっただけの党首。
ワタクシメ……この男は「卑劣漢」としか思っていませんし、落選運動するならば今でも「国民民主党」しかない……と思っています。
ヤバくなったら、すぐ「寝返る」醜態を晒すでしょうし、「こうなるんだよ」と国会議員に知らしめ「やすい」かなと。是々非々は「頭」ではわかるのであるが……。

参政党……これは……ねぇ……。

No.273 39ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 「〈性自認〉の曖昧さを保守としてどう捉えるか?」小林よしのりライジング Vol.475

    「〈性自認〉の曖昧さを保守としてどう捉えるか?」小林よしのりライジング Vol.475
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    小林よしのりチャンネル

    継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!