小林よしのりチャンネル

先日の愛子さま祭り、配信で観ました。とっても素晴らしいイベントをありがとうございます。

チャンネル桜が小林先生、高森先生に対し、とんでもない名誉毀損的な動画を拡散しておりびっくりしました(3000回程度の再生回数ですが…)。

小林よしのりの皇統断絶論「愛子天皇論」
というタイトルで、週刊新潮の秋篠宮家バッシングの記事の批判とともに、
小林先生の愛子天皇論を批判しておりました。

小林よしのり、高森明勅は皇統断絶を狙うグローバル勢力の手先との事です。

動画コメント欄には小林よしのりをグローバル勢力呼ばわりしている事に呆れるコメントや、
小林先生の主張を正しく理解していない水嶋氏のへの批判もありました。

やはり、一般人の方がまともで、男系派は
全然ロジカルじゃなく、カレーせんべいさん
演じる男野さんが過剰演出じゃなかったんだ…
ほんとにGHQ言うてる!!!と笑ってしまいました。
もう彼らは詰んでいて、地団駄を踏むしか無いのですね。

No.200 39ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 「〈性自認〉の曖昧さを保守としてどう捉えるか?」小林よしのりライジング Vol.475

    「〈性自認〉の曖昧さを保守としてどう捉えるか?」小林よしのりライジング Vol.475
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    小林よしのりチャンネル

    継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!