小林よしのりチャンネル

珍コロに対し、この期に及んでもなお「5類に落とせ」の議論が聞こえて来ず(封殺されている?)、病床を何割増やしたなどと補助金詐欺のシステムを生かすことしか宣伝されないことに違和感と絶望感を覚えます。
私の住む地域の自治会は、年末行事を中止する理由にコロナ脳らしく珍コロの流行が懸念されるからと言っていますが、今年は更に「インフルエンザの流行も懸念されるから」と加わりました。インフルエンザのことなど、いまだかつて気にしたこともなかったくせに、民間の末端からこんな空気が作られていったらインフルエンザでも緊急事態宣言なんてことになりかねないとあきれるやら、恐ろしいやらです。同様に「ワクチン接種証明」などの人権侵害も民間から浸透していってしまう空気が作られるのでしょうね。

No.69 56ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 「自称保守派こそ、皇室を破壊する【勢力】である」小林よしのりライジング Vol.415

    「自称保守派こそ、皇室を破壊する【勢力】である」小林よしのりライジング Vol.415
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    小林よしのりチャンネル

    継続入会で1ヶ月分無料