エムレ のコメント

こんばんワイン
なんで普通に眞子様の幸せを願えないんすかねえ。。。
結局、不倫叩くような輩と同じなんでしょうけど。とにかく叩ければなんでもいいんでしょうか。。
木蓮さんのレポート、重要ですね、ドイツはどうなんだろうと思いつつちゃんと調べてなかったです。
やはり、全体主義的な施策には憲法違反の判決がでてたんですね。効果のある証拠がない、おっしゃる通り。
日本だと、学校でも子供たちは基本マスク着用だそうです。。。不憫でなりません。
コロナ脳、テレ朝モーニングショーが酷いのはもちろんなんですが、最近NHKもみてて胸糞が悪くなります。
ワイドショーはないけれど伝えてることは同じくらい酷い気がする。一般的には信頼あるだろうし。。
朝のニュースとかで、医師会なんかの主張垂れ流しで淡々と煽っておいて、特集とかで子供たちはリモートとかがんばってます。のコンボが多くて
お前が言うなよwと思う場面が多いです。密です警察もよくやってるし。。。レベルはワイドショーと変わらん感じ
あとNHKに限らずリベラルサヨクがコロナの全体主義に無批判に加担してるくせに、やれ中国が問題だとかミャンマーの問題だとか言ってもまったく説得力がないわー

No.25 36ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細