山田玲司のヤングサンデー

長年(少し見てない期間もあったけど)見てるけどしみちゃんの「完全なる素人」の意見が必要なタイミングがあって貴重なのよね。
それよりも、乙君が久世不在で自分の知らない範囲の話題だとあからさまに興味がなくなる態度が気になるというか、MCとしてフォロー必要じゃない?ということがあるなあ。

トークバラエティが教育番組になってる、というのは、そうかもしれない。
僕も少し苦情みたいなことを書いたかもだけど、基本的には「ゴキゲンな番組」としてユルクヤル、で良いと思う。新しいファミリーに遠慮せずとも、ね。

No.2 26ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 【第446号】卒業

    【第446号】卒業
  • ブロマガイメージ

    山田玲司のヤングサンデー