山田玲司のヤングサンデー

しみちゃん、いなくなるはさみしい。
と同時に好きなようにやってみてほしい、とも思います。
しみちゃん、どんな形でも応援するよ。

No.1 26ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 【第446号】卒業

    【第446号】卒業
  • ブロマガイメージ

    山田玲司のヤングサンデー