>>子龍さん 我が家はトースターがないので、コンロのグリルで食パン焼いてます。 熱むらがあるyおうなので、ほぼ毎日どっかコゲつきますw 夫用のペニットを作ろうかと申し出ましたが、拒否されました。 妻の労りをむげにする実に嘆かわしい夫です。
決算レッドことヲタケン率いる株式会社ダブルエムエンタテインメントが、ニコニコチャンネルおよびYoutubeで配信中のWEB番組「零細戦隊ケイエイシャー」 出演者やスタッフの心の叫びをお送りします。
■昔の肩書き:ニコニコ馬鹿四天王■今:零細戦隊ケイエイシャーというエンタメ番組を制作する、映像制作会社ダブルエムエンタテインメント代表取締役■そして番組スタッフや出演者、果ては嫁まで駆り出して毎日更新する楽しいブロマガです!
(ID:457039)
>>子龍さん
我が家はトースターがないので、コンロのグリルで食パン焼いてます。
熱むらがあるyおうなので、ほぼ毎日どっかコゲつきますw
夫用のペニットを作ろうかと申し出ましたが、拒否されました。
妻の労りをむげにする実に嘆かわしい夫です。