チャンネルの主役は我々だ!

かこつです!
本日のブロマガ、同時視聴の直後でどんな内容になるのか楽しみにしていたので、追記の一文がとても心に沁みました…!
ナイスファイト日本!本当に良い試合でした…!😭

コネシマさん的「痺れた選手」紹介もありがとうございます!

スウェーデン戦で長友選手が出場した時は感動しました…!最年長ながら前線までガンガン攻めていく姿が本当に頼もしかったです。

そしてクリスチアーノ・ロナウド選手。6大会連続得点とは、本当に凄まじいですね…!

スポーツ選手は、サポーターから称賛されることもあれば厳しい言葉を向けられることもあって、計り知れないプレッシャーの中で戦っていると思います…

それでも結果で示し続けるブレない姿勢は、本当に格好良いなと改めて感じました。

LINE大喜利!獄フレスタンプを使ったお題も実際の回答も面白くてたくさん笑わせてもらいましたww

普段使わない機能って、どう使えばいいのか分からないですよね…😅
自分もスタンプに編集機能があることを今回初めて知りました。

AIは使う側にとっては便利な一方で、使われる側にとっては不利益になる(今回でいうと、元の情報が掲載されている記事のアクセス数やインプレッション数に繋がらないなど)
面もあり、使い所が難しいなと感じます…

とはいえ、今回の動画で改めて獄フレスタンプの魅力を再確認したので、更に友人にプレゼントしようと思います🎁

今回も楽しいブロマガをありがとうございました!
そして、獄つく(REPO)配信と同時視聴も本当に面白かったです…!

ブロマガで読んでいたコネシマさんのサッカー解説をリアルタイム聴くことができて、ブラジル戦をより一層楽しめました!
いつもながら、知らない人への分かりやすい言葉選びが本当に巧みで尊敬の念が増しました。

長時間の配信、本当にお疲れ様でした!

お忙しいとは思いますが、ゆっくりお休みください。

これからも応援しております!

No.4 3週間前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 痺れるね

    痺れるね
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!

    チャンネルと同時入会でニコニコプレミアムが初月無料!(0円)