かこつです! 3月のブロマガはどうなるんだろう…と1ヶ月前からずっと楽しみにしておりましたw 実情はまったく笑いごとではないのは理解しているのですが、ッペンさんのツッコミがところどころに入ると、なんというかその面白みで要点を捉えやすく感じられます。何度も読み返しました。 4月のブロマガも、諸々の活動もイベントも楽しみにしております! 最後になりましたが、チャンネル10周年おめでとうございます!!!これからも応援しています。 どうかお身体に無理せず、何卒ご自愛くださいませ。
楽しいブロマガ!定期更新!(原則) 我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。 要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。
実況プレイ動画を製作している集団である。
(ID:33356618)
かこつです!
3月のブロマガはどうなるんだろう…と1ヶ月前からずっと楽しみにしておりましたw
実情はまったく笑いごとではないのは理解しているのですが、ッペンさんのツッコミがところどころに入ると、なんというかその面白みで要点を捉えやすく感じられます。何度も読み返しました。
4月のブロマガも、諸々の活動もイベントも楽しみにしております!
最後になりましたが、チャンネル10周年おめでとうございます!!!これからも応援しています。
どうかお身体に無理せず、何卒ご自愛くださいませ。