チャンネルの主役は我々だ!

かこつです!
3月のブロマガはどうなるんだろう…と1ヶ月前からずっと楽しみにしておりましたw
実情はまったく笑いごとではないのは理解しているのですが、ッペンさんのツッコミがところどころに入ると、なんというかその面白みで要点を捉えやすく感じられます。何度も読み返しました。
4月のブロマガも、諸々の活動もイベントも楽しみにしております!
最後になりましたが、チャンネル10周年おめでとうございます!!!これからも応援しています。
どうかお身体に無理せず、何卒ご自愛くださいませ。

No.3 2ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • イラン戦争——弾圧装置が空を見上げる日

    イラン戦争——弾圧装置が空を見上げる日
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!