皆さんおはようございます!コネシマです。

突然ですが、皆さんは朝起きたら枕がどこかに行ってたなんて経験はありますか?

たぶん多くの人は1回くらいはあるのではないかと思います。

最近、僕も枕がどこかに行ってた問題が発生しました。

もちろん、寝る前はちゃんと頭の下にあったんですが、起きたらどこかに行ってたんですね~。

それで何が問題かというと頻度なんですよね笑

最初はたまたまかな?と思っていたんですが、ここ数日何回か起きているのでどうやら僕の寝相が悪くなってる模様です。
 
ただ、なぜか朝はスッキリ起きられるという謎の現象も起きています。
  
枕なし睡眠が意外と合ってるのかな?それとも枕があってないのかな?
  
このままだとベッドから転げ落ちる未来が見える見える。

 まあそのうち収まるとは思いますが、皆さんも寝相の悪さには気を付けてください笑

それでは次の話題にいってみよう!

ー以下有料会員限定ー