かこつです。 寝ながらの読書、素敵ですね📖 読んでいるうちにいつの間にか眠ってしまう感覚も分かります。 横になって読むと面白い内容でも不思議と眠くなってしまいますよね… 一番リラックスした状態で、余計なことを考えずに本の世界に没頭できるからでしょうか🤔 私自身は、携帯を触っているとなかなか眠れなくなるので、あえて就寝前に本を読むようにしていた時期もありました。 トークテーマの流しそうめん、とても面白かったです! まさか略語の話題が一番平和になるとはw 進めば進むほど話題がどんどんカオスになっていくし、ゴッドまでノリノリで参加していて終始笑いが止まりませんでした🤣 しかもこの動画で「うお界隈」のバリエーションの豊かさが垣間見られるとは思いませんでした…! 特に「角ゴリ君」が登場した場面は予想外すぎて、思わず声を出して笑ってしまいましたw さらに、界隈長がその場の振りに即座に応え、さらに話を広げていく流れも本当にお見事です👏 ゴッドの予想外の振り、コネシマさんの発想力、そして界隈長いのこ氏の貫禄に、ただただ感服するばかり…本当に天才の集まりですね…! 凡人の私は、まずは「うお・驚愕の型」から少しずつ経験を積んでいこうと思います(笑) 今回も楽しいブロマガをありがとうございました! 雪が降るほど冷え込む日が続いておりますので、どうかお体にお気をつけて、暖かくしてお過ごしください。 これからも応援しております!
チャンネルに入会
フォロー
チャンネルの主役は我々だ!
(ID:21756702)
かこつです。
寝ながらの読書、素敵ですね📖
読んでいるうちにいつの間にか眠ってしまう感覚も分かります。
横になって読むと面白い内容でも不思議と眠くなってしまいますよね…
一番リラックスした状態で、余計なことを考えずに本の世界に没頭できるからでしょうか🤔
私自身は、携帯を触っているとなかなか眠れなくなるので、あえて就寝前に本を読むようにしていた時期もありました。
トークテーマの流しそうめん、とても面白かったです!
まさか略語の話題が一番平和になるとはw
進めば進むほど話題がどんどんカオスになっていくし、ゴッドまでノリノリで参加していて終始笑いが止まりませんでした🤣
しかもこの動画で「うお界隈」のバリエーションの豊かさが垣間見られるとは思いませんでした…!
特に「角ゴリ君」が登場した場面は予想外すぎて、思わず声を出して笑ってしまいましたw
さらに、界隈長がその場の振りに即座に応え、さらに話を広げていく流れも本当にお見事です👏
ゴッドの予想外の振り、コネシマさんの発想力、そして界隈長いのこ氏の貫禄に、ただただ感服するばかり…本当に天才の集まりですね…!
凡人の私は、まずは「うお・驚愕の型」から少しずつ経験を積んでいこうと思います(笑)
今回も楽しいブロマガをありがとうございました!
雪が降るほど冷え込む日が続いておりますので、どうかお体にお気をつけて、暖かくしてお過ごしください。
これからも応援しております!