チャンネルの主役は我々だ!

かこつです。
今回のブロマガも楽しく読ませていただきました。

首相が頻繁に入れ替わることで戦略の一貫性が揺らぐのは、リアルな政治の不安定さまでゲーム内で表現されているのが面白そうですね…!

それにしても、1万時間プレイされているのは本当にすごい…。もはや生活の一部ですね(笑)
好きなゲームを楽しくプレイしているグルッペンさんを見ていると、こちらも嬉しくなります。5速での勝利も期待しています!

私事ではありますが、今は少し多忙なので、一区切りついたらHOI4をじっくりプレイしてみる予定です。ワクワク

HOI動画、楽しみにお待ちしております!!!!(切実)
次回のブロマガも楽しみにしています。

No.7 8ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • やってたらなんか始まった消耗戦:力のゲームの残酷な終着点

    やってたらなんか始まった消耗戦:力のゲームの残酷な終着点
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!

    チャンネルと同時入会でニコニコプレミアムが初月無料!(0円)