pixivに「告発者」を名乗る人物が聞き取り調査と称して元メンバー脱退の経緯を公開していますが、「告発者」は我々だ運営関係者なのですか?関係者であるならなぜ我々だ運営の公式文書として公開しないのか、また公式として発表する予定の無い情報であるなら情報漏洩にあたるのではないでしょうか? 「告発者」が我々だとは無関係の事実無根の投稿であれ、いずれにしても我々だの名誉を著しく損なう行為であると思います。コネシマさんやフレンズの皆様が安心して活動できるよう公式としてこのような悪質な行為に厳正な対処をお願いします。
チャンネルに入会
フォロー
チャンネルの主役は我々だ!
(ID:48731760)
pixivに「告発者」を名乗る人物が聞き取り調査と称して元メンバー脱退の経緯を公開していますが、「告発者」は我々だ運営関係者なのですか?関係者であるならなぜ我々だ運営の公式文書として公開しないのか、また公式として発表する予定の無い情報であるなら情報漏洩にあたるのではないでしょうか?
「告発者」が我々だとは無関係の事実無根の投稿であれ、いずれにしても我々だの名誉を著しく損なう行為であると思います。コネシマさんやフレンズの皆様が安心して活動できるよう公式としてこのような悪質な行為に厳正な対処をお願いします。