ニコニコに登録しているのとは違うメールアドレスで申請していましたが、29日の午前2頃ギフト券のメールが届きました。 ただ、本人確認の連絡は一切なく、どうやってなりすましではなく本人であるかを確認したのか疑問です。 結局、(元)会員が何度も訴えていた、なりすまし対策や迅速な対応がされておらず、今まで我々だが築き上げてきた信頼を裏切る結果となっており残念です。 これまで不信感を募らせるような対応しかしていないこともあり、届いたメールのリンクを開いて問題ないのか不安で仕方ありません。
チャンネルに入会
フォロー
チャンネルの主役は我々だ!
(ID:33697016)
ニコニコに登録しているのとは違うメールアドレスで申請していましたが、29日の午前2頃ギフト券のメールが届きました。
ただ、本人確認の連絡は一切なく、どうやってなりすましではなく本人であるかを確認したのか疑問です。
結局、(元)会員が何度も訴えていた、なりすまし対策や迅速な対応がされておらず、今まで我々だが築き上げてきた信頼を裏切る結果となっており残念です。
これまで不信感を募らせるような対応しかしていないこともあり、届いたメールのリンクを開いて問題ないのか不安で仕方ありません。