チャンネルの主役は我々だ!

各チャンネル畳まなくてもいい。
だけど各場所で新チャンネル作りそちらで新たに歩みを進める気は無いんですか。

YouTubeチャンネルもこのチャンネルも、旧メンバーが居た中ここまで成長してきたチャンネルで○○の主役は我々だ!です。今までも動画に出て来なくなったメンバーも居ましたが今回は漫画、ラジオ等を巻き込んで大きな問題となってます。更には半数以上のメンバーの移動もあります。これは今までで1番の大事だと思います。
各場所で新チャンネルを作って新たに歩み出す○○の主役は我々だ!を作るのがいいのでは無いでしょうか。

そして、漫画やラジオからのお知らせより今回の騒動の原因である○○の主役は我々だ!さんから声明を出すのが普通ではないでしょうか。

誤った情報を流す、お知らせの遅さ、こんなのが現在の○○の主役は我々だ!のやり方なのですか?

No.72 16ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 現在の状況に関するお知らせ 10月17日時点

    現在の状況に関するお知らせ 10月17日時点
  • ブロマガの主役は我々だ!
    ○○の主役は我々だ!

    チャンネルの主役は我々だ!