チャンネルの主役は我々だ!

かこつです
話し合いが前向きには進んでいるようで一安心しました
が、厳しい意見もある中でこう言ってしまうのもあれですがやはり少し初動が遅いのではと思いました。
心配をかけたくないというのもあると思いますがそれよりも、ファンが離れるのを金銭的な面で捉えているのが目に見えているのことが逆に心配ですし、そもそもなぜ再契約することや契約を解除する可能性があることを予告できなかったのかが気になります。
権利者の方や運営の方、演者の方々ももちろん全員悪くないはずですし、演者の方々ともしっかりとお互いに理解できるように和解してほしいです。より親身に演者の方の意見を聞き、より良い組織にしてください。
話し合いが終わり、以前と同じようにはいかなくとも演者の方々が快く活動できることを祈っております。

No.40 19ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 現在の状況に関するお知らせ 9月19日時点

    現在の状況に関するお知らせ 9月19日時点
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    チャンネルの主役は我々だ!