チャンネルの主役は我々だ!

あまり部外者が噛みついて拗れるような事態を招くのは…と思っていたけど、もう言いたいことがありすぎて…。

はっきりしてるのは、本当に尊重してるならメンバーの意向を無視した提案はしないよね。あまつさえメンバーの存在を無視して、内容説明もせずにメディア発信もしませんよね。
書いてることがメンバーの報告と全然違いますけど?

見てきた感じ、やってることが全部後手後手で、内容も信用出来ない。メンバーに言う事聞かせるのなんて楽勝、て高を括ってたら反旗を翻されて慌ててる感じ。
メンバーの方々はれっきとした人間であって、権利者の人形ではないんですよ。私たちファンの一人一人も人間であって、都合の良い金蔓ではないですよ。顔が見えないし、正体割れてないからって、バカにしてませんか?

No.125 17ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 現在の状況に関するお知らせ 9月15日時点

    現在の状況に関するお知らせ 9月15日時点
  • ブロマガの主役は我々だ!
    ○○の主役は我々だ!

    チャンネルの主役は我々だ!