お疲れ様です! ほんと素麺に生卵? とびっくりしましたが、その前に、錦糸卵だのきゅうりだのにびっくりしましたよ。 調べたら、関西は具材たくさん載せて食べる風習があるそうで。生まれてこの方関東にしか住んでないもので、そうめんは、ネギとか生姜とか薬味をつゆに入れてつけて食べるもんでした。あ、ミョウガと大葉は大正義ですが! 皆さんのお話を聞いていると、結構文化が違うなぁと思うことが多々あるので、そんな違いも楽しいですねまた次のブロマガ楽しみにしています!
チャンネルに入会
フォロー
チャンネルの主役は我々だ!
(ID:130809692)
お疲れ様です!
ほんと素麺に生卵? とびっくりしましたが、その前に、錦糸卵だのきゅうりだのにびっくりしましたよ。
調べたら、関西は具材たくさん載せて食べる風習があるそうで。生まれてこの方関東にしか住んでないもので、そうめんは、ネギとか生姜とか薬味をつゆに入れてつけて食べるもんでした。あ、ミョウガと大葉は大正義ですが!
皆さんのお話を聞いていると、結構文化が違うなぁと思うことが多々あるので、そんな違いも楽しいですねまた次のブロマガ楽しみにしています!