えむ のコメント

かこつです。
今週の短信も大変心待ちにしておりました!

秋から冬にかけての果物ってなんであんなに美味しいのでしょうね。エーミールさんはみかんやイチゴを楽しまれているようですが、個人的にはりんご一択ですね!味良し歯ごたえ良し健康に良しで最高です。風邪をひかないためにも、旬の果物でしっかりビタミンをとっていくようにしたいですね。
灯油ストーブは学校や知り合いの家で馴染みがありましたが、あれを一人暮らしに導入するのはいささか勇気がいる気がします……。ただエアコンのみに頼るともう少し温かみを求めてしまうことも確かなので、いつか買ってみたいものです。

やはり先週の大暴走はカレンダーの捲りを超えていたのですね笑 今年最後と来年最初のブロマガ、楽しみにしております!
今日があの日ということはお恥ずかしながらすっかり忘れておりました……。エーミールさんはいつも大切な日を教えてくださるのでありがたいです。ここ最近の情勢のことも考えて、思いを馳せてみようと思います。
今回は先週に引き続き、師走の忙しさについての話がありましたが、無理はなさってないでしょうか?気温差も厳しくなってきましたので、本当にお身体には気をつけて師走を走りきってくださいね!

今週も楽しい記事をありがとうございました。次回も楽しみにしております!

No.41 15ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

チャンネルの主役は我々だ!

チャンネルの主役は我々だ!

月額
¥550 (税込)
このチャンネルの詳細

ニコニコアカウントにログイン

ログイン

アカウントをお持ちの方はログインしてください。

アカウント登録

まだアカウントをお持ちでない方でも無料で作成できます。